人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり、MacBook

MacBookは昨日の午前中に修理から返ってきてましたが、昨日はお出かけでしたので、今日、さわりました。

修理内容は変色部分の交換、。その他は問題なしだそうです。

HDDは消されていました。いつも使うMacOSXのデータはバックアップしていたんですが、BootCompでインストールしていた、WindowsXPが消えちゃっているのはつらいです、。トホホ、。
検証のために消しちゃうよっいわれてましたし、以前にも修理にだすと、消されちゃっていたので覚悟はしていましたが、、、外付けのHDDで起動とかでできないのかしら、。

で、交換されたトップケースは以前よりつるつるした感じになっています。変色対策品って事らしいので、汚れてもきれいになってくれるんでしょうね。きっと、。

ともあれ、返ってきてくれてうれしいです、。(^^;
by iiwi2 | 2006-08-18 22:03 | 日記