Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

普通のPC

修理から返ってきたMacBookですが、BootCampを新しくして、WindowsXPを再インストールしました。2回目なので、手慣れているせいか、ラクチン。なんのトラブルもなく2時間ほどで、AirMacの接続まで無事完了。

私のMacBookは、USキーボードなので、コマンドキーが左右にあります。右のコマンドキーを押しながらのトラクパッドクリックが右クリックになるようで、左のコマンドキーを押すとスタートメニューが開きます。これは便利なのだ。個人的にはこれが一番うれしかったりします。

あんまりディープに触っていないのですが、「右クリック」ができるようになってので、「普通」につかえそうに感じました。

そうそう、iSightも使えましたよ。

普通のノートPCを触った事ないけど、普通のノートPCのようです。(^^;;
[PR]
by iiwi2 | 2006-08-19 21:49 | 日記