Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

流行るのも考えものです

iPodといえば、、。
先日電車に乗った時、私は立っていたんですが、、4人がけの席のうち、男性3人がiPodを使ってたので、びっくりしました。そのうちの一人は高校生?で、iPodで英語の勉強をしているようでした。使いこなしてますねぇ、。

私の初代iPodは重たいので、orz、。あまり持ち歩かないし、その時は持っていなかったのですが、、。こんな中、私が初代iPodを取り出したら、この3人はどんな顔をするのかなあ、って、思ったり、。
「えらい分厚いiPodやな、かっこわる、。」って、思うのかな。
「いやっ、メカニカルホイールやっ!」って、わかるかな、。
それとも、「うわっ!、iPodモドキやっ!」って、思われたりして。

3人とも、白のiPod、。おんなじ最新モデル、お揃い、。
かっこいいiPodもお揃いになっちゃったら、ちょっぴり恥ずかしい気もしちゃいます。せめて、ケースを買って個性を出した方がいいんでしょうね、。人のフリ見てなんとやら、。
[PR]
by iiwi2 | 2006-08-27 22:15 | 日記