Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり、月がすき。

今朝は部分月食なので、くもっているだろうと思いながら、でも、くやしいので早起きして月を見ました。3時40分にめざまし。


「月」は雲間で、一生懸命もがいていました、。まるで、「お−い!。ここだよっ!」っていってるようでした、。十数分ほどの間、雲間から出たり消えたりして、、部分月食してるのが見れたのはほんの数秒ほど。
それでも見れたのだ、。

できれば、写真をとりたいとカメラを用意していたのですが、写真をとるチャンスもなかったし、。とったのはこのブレブレの一枚だけ。でも、雲間の月の雰囲気はあるのでヨシとしまふ。
ただただ、「なんていいやつなんだ」と思いながら「月」を見ていたのでした。
b0058868_21194421.jpg


思えば、。
悲しい事があった時、いつも「月」を見ていました。そんなときはたいてい満月だったりするので、「こんなに悲しいのは満月のせいだ、。」と、八つ当たりしたりして、。
だけど、「月」はなんにもいわないので(当たり前)、、なんにもいわない事になぐさめられたりしたものです。なんで、こんなに優しいんだろう、。

しばらくして、「月」は力つきたように雲間に消えてゆきました。

キライだ」なんて、言ってゴメンよ、。大好きさ。
[PR]
by iiwi2 | 2006-09-08 21:29 | 日記