Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でも、衝動買いしそうな気がする。

でましたね、新iPod。MYCOMジャーナルでiPod nanoの詳しいレビューがでてました。

【レビュー】新iPod nano-検索機能/ギャップレス再生を試す 旧nanoではどこまでいける? (1) 新登場! nanoを早速レビュー! (MYCOMジャーナル)

第一印象は、旧iPod nanoの方が高級感があるような気がして、今回のデザイン変更はどんなものなのかなぁ、と思ったりしたのですが、ずって見ているとなんだか良い感じ。iPod miniに似ている。よね、。シルバーがかっこいいと思う私は安上がりにできているのかもしれない。(^^;

小さいiPod shuffleも素敵だけど、アルバムで聴く事も結構おおいので、やっぱりディスプレイがほしい、。
店頭でみる旧nanoは小さすぎる気もして、、初代iPodから買い替えるには容量も中途半端だったし、。
でも、今度のnanoは8Gのもあるので、買い替え理由ができそうです。
いますぐ欲しいとは思わないけど、買っちゃいそうな気がしてます。(^^;;

そうそう、今度のiPodは検索ができるんですねぇ。つまり、文字入力ができるんですよ!
これって、スゴイんじゃないのかしら?っと思っています。

でも、年内は買わない、買わない。たぶん、おそらく、買わない、ような気がするんだけど、、。
[PR]
by iiwi2 | 2006-09-14 21:41 | ひとこと