Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Last.fm使ってみました。

Last.fm使ってみました。右のメニューに追加しています。チャートをクリックして、。

LastFMの日本語版ver1.0.4がMacBookとの相性がいまいちよくないみたいで、起動できなかったのですが、試しに本家のサイトから英語版をダウンロードしてみたら、そっちはver1.0.6になってて、起動可能でした。

Last.fmってなんだかよくわかってないんだけど、なんだか楽しそうでもあり、なんだかめんどくさそうでもあり、。「ソーシャル・ミュージック・レボリューション」だの、「Scrobble」だの、意味がよくわからん、。
『責任者でてこい!』 by 人生幸朗師匠。(^^;;

そうそう、「iPodをScrobble!」するYamiPodも使ってみたのですが、私の初代iPodはダメのようです、。私の使い方が悪いのかしら、。
『かあちゃん カンニン、』 by 人生幸朗師匠 again。orz

人生幸朗 - Google 検索
[PR]
by iiwi2 | 2006-09-21 21:08 | 日記