Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

季節の変わり目?

スキンを変更しました。秋だから、。って特に秋らしいスキンでもないけど、。
作り直すのが面倒だったので、「エキサイトブログ提供スキン」を使用。

私は六星占術で言うところの「木星人(-)」だそうで、今年は「乱気」という運勢だそうで、なにかと「気が乱れる」そうで、。そういった意味で、いろんな方面でご迷惑をおかけしている部分が多々ありそうです。「ご迷惑をおかけしている」みなさま、ゴメンナサイ。今年はあと3ヶ月あるので、気をつけます。m(__)m

9月はねえ、特にヘビーでしたよ。

でもさっき、ふと、、なんだかわからないけど、急にモヤが晴れるように、ちょとだけスッキリしました。なので、気分転換の「スキン変更」なのです。
なんでしょうね。まあ、そんなこともあるさ、。

少し肩の力が抜けたので、ちょっとだけ素直になれそうです。
[PR]
by iiwi2 | 2006-09-28 21:03 | 日記