Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

半音下げさせてください、。

「Sweet Memories」を耳コピしました。
Aメロ
_____C _______C7
なつかしい いたみだわ
______F________Fm
ずっとまえにわすれていた
__Em____Am____Dm7
でもあなたを みたとき
GF_Em_Am___Dm7___G7
じかんだけ あともどりしたの

サビ
________C_E7____Am_C7
うしなった  ゆめだけが
______F____________G7__
うつくしくみえるのはなぜかしら
________C_E7_____Am____Fm
すぎさった  やさしさもいまは
__Em_Am_Dm7_G7____C
あまい きおく スイートメモリーズ

山下久美子さんのDuets版。KEYはC#のようだけど(私のギターのチューニングが狂っているのか?)、めんどうなので、半音さげさせていただきました、。(^^;;
郷愁の秋の夜長につまびいてみてください。歌詞は探してねー、。<不親切。

追記:Amのとことか、7thを入れた方がいいのかもしれない。
[PR]
by iiwi2 | 2006-09-29 20:05 | 日記