Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世代をこえるモノもある

8月の初旬にお父さんにiPod shuffleを買ってあげたのですが、それ以来、お父さんはTUTAYAにせっせと通うようになりました。世代が違えば好みも違う訳で、あんまり私の聴きたいものを借りてくる事はないのですが、先日、ブルースブラザースとエルビスを借りてきてくれました。
エルビスは定番としても、ブルースブラザースを借りてきてくれたのは結構うれしかったです。
ブルースブラザースは、小さい頃に父に映画館につれていってもらって観たことがあるんです。「ブルースは絆」はLPを持っていたりします。
父なりに思う事があったのかもしれないけど、息子にはその辺はよくわかりません。
ともあれ、ゴキゲンな奴らを聴けて、ゴキゲンさ。(^^;;

好みの違いはあるけど、「良いものは良い」という事ですね。
次回は「美空ひばり」さんを借りてきてくれないかなあ、とそそのかしています。
[PR]
by iiwi2 | 2006-10-01 21:47 | 日記