Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ決めてください。

死後40日依然凍ったままのナカちゃん…NewsX:社会:スポーツ報知
 今年8月、徳島県阿南市の那賀川で死んでいるのが見つかったアイドル・アザラシの「ナカちゃん」。解剖直後に冷凍保存されたが、処遇がなかなか決まらないため、40日以上、“死後硬直”状態であることが8日、分かった。
凍ったまんまっていうのかわいそうですねえ、。
 同関係者によると、はく製が無理になったナカちゃんの今後について、「レプリカ作製案」と「骨格標本案」の2つが浮上。だが、ナカちゃんの表面が毛で覆われているのと、体にけがの形跡があることから「型を取ることができないのでレプリカ案は厳しい」という。また、骨むき出しの骨格標本案にも賛否両論があり「学術的にはいいが、見た目がかわいそう」「子供がショックを受けるので、外に展示できない」との意見が噴出しているという。
うーん、。
素直に火葬して、お墓作ってあげたらいいんじゃないのかしら。
いずれにしても人間様のわがままなんだし、早く決めてあげてくださいな、。
[PR]
by iiwi2 | 2006-10-10 20:32 | ひとこと