人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返ってみました

今年で、このブログを始めてから3度目のお正月になります。
ブログを続けていると、同じネタを繰り返してそうで、気になるところ、。なので、以前のネタをチェックしてみました。ら、こんな記事を発見。
iiwis on the tree : どこでも脳トレーニング
ストレスをためこんでしまうという人へは究極のアドバイス。「鏡の前で笑顔を作ってください。人の脳は目の前の人間の行動や言葉、表現を読み取り、同調する性質があります。笑顔を作って、自分でそれを見るだけで、前頭葉を活性化させることができます」
書きっぱなしで、すっかり忘れていたよ。orz
その記事を書いた元ネタ自体はきえてしまっているんですよね。

こんな事も書いていました。
「1日の出来事に10点満点で点数を。」っていうのは面白そうですね、。
なんて言っておきながら、忘れているし、。
今年は実践してみようかしら、。(^^;;
by iiwi2 | 2007-01-06 21:51 | 日記