人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省しています、、

占いによると、今年は良い年だそうです。

星占いによると、射手座の私は12年に一度の大幸運期に突入とのこと。めでたいっ!
細木おばさまの六星占術によると、「木星人(-)」の私は今年から良くなるそうです。これまた、めでたいっ!
そんなにめでたい一年だそうですが、昨年末から、ちっともな事ばかりさ、。
めでたすぎるのかしら、。

なんだか、例年にないくらいがっかりな年初。
せっかくの幸運な一年なのになあ、。と思っていたのですが、よくよく考えてみると、どうやら、私が浮かれすぎていたり、ぼんやりしていたり、っていうのが原因のようです。がっくし、。orz
身から出たサビってヤツですか、。とほほ、。気づくのが遅かったよ、。

ま、年初めからくよくよしても仕方ないし、気持ち切り替えていくさ。

いっぱい、あちこちにご迷惑おかけしてしまったようで、本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
ひたすら反省しております。改めて、今年もよろしくお願い致します。
占い通りの良い一年になるよう、祈ってやってくださいませ。
by iiwi2 | 2007-01-12 22:14 | 日記