Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「ま、いっか♪」

年末年始、がっかりだったのは私だけではなかったようです。お仲間発見。(^^;

ほぼ日刊イトイ新聞 - マリーな部屋:幸せなロールパン
転んで負った頬の傷が
早く治らないものかと格闘しておりました。
週2回ほどの治療を受ける以外、
治癒力に頼る他ないのですが。
担当医がポロッと、
「強いですね〜、男でも叫ぶ患者さんも
 いらっしゃいますからね〜」
なんて呟きながら、硬くなったコブの部分を
集中治療しつつ、年越しました。
痛そうな年越し、。(^^;;
目次に 「元町のロールパン」と言う文字があったので、「おーっ!」と反応してしまった関西人の私は、神戸の元町と勘違いしたのさ、。あら、横浜なのね、。
玉子とかポテトサラダとか、惣菜屋を開いても
相当もうかるだろうに‥‥と思う具が、
ぎっしり柔らかいパンに詰まってます。
少々イヤなことがあっても
「ま、いっか♪」と思うくらい、おいしいです。
確かに、がっかりな気分の時は、おいしいものを食べるのが一番かもしれませんねえ、。みかんでも食べよっかな。< 今、お昼食べたとこやん、。

ほぼ日刊イトイ新聞
[PR]
by iiwi2 | 2007-01-14 13:07 | 日記