Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せになれる伝説?

asahi.com: ビートルを何台見ると幸せに? - ぽれぽれサファリ - トラベル
「昔、ビートルを100台見ると幸せになれるっていう伝説がありましたねえ」

 うんうん、あった。ありました。見つかると嬉しかったなあ。

ん? でも待てよ。たしか“3台で幸せになれる”ってルールじゃなかったっけ。
そういえば、そんな話があったようななかったような、、。私はどちらかというとMini派だし、興味なかったなあ。ビートルを初めて見たのはたしか大学に入ってからのような気がします。初めて見るまではMiniより憧れていたのだけれど、実物をみると結構おおきいんですよね。いや、私が小さいのだけれど、。orz
「これは日本人サイズじゃないぞ!」って思っちゃってから、あんまり、憧れなくなりました。こういうのを、「身の丈を知る」っていうんでしょうねえ。(^^;;
今はビートルもMiniもモデルチェンジしてしまったから、もう中古でしか入手できないのは残念です。
こういうのもスキ、。(^^;
[PR]
by iiwi2 | 2007-01-26 22:40 | ひとこと