人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オタクじゃないのよ。

私が欲しいのはこれっ!
デジタルブルー・ズームショット』——双眼鏡とデジタルカメラを組み合わせたこの製品は、画像を8倍まで拡大し、ボタン1つでデジタル写真を撮影できる。画像は100枚まで保存でき、付属のソフトウェアを使えばパソコンへの取り込みや編集が可能だ。製造元の米デジタルブルー社では、大人も子ども(7歳以上)も楽しく遊べるとしている。同社のウェブサイトか、玩具や電子機器の大手小売チェーンなどで購入できる(59.99ドル)。

いや、あのー、特にへんな趣味はないですよ。(^^;;
普通のデジカメで8倍ってないし、安いでしょ、。いや、ほんと、それだけです。ほんとに、、。

Wired News - 2004年版、オタクにぴったりのクリスマス・ギフト案内(上) - : Hotwired
Wired News - 2004年版、オタクにぴったりのクリスマス・ギフト案内(下) - : Hotwired
Digital Blue: Zoomshot™ Digital Snapshot Binoculars Product Info
by iiwi2 | 2004-12-04 23:45 | ひとこと