人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本人といえども、猫舌ですから。

アメリカで人気急上昇中、シリアルバーって何? | Excite エキサイト : ニュース
シリアリティーは、各種シリアルを好みで交ぜ、アーモンドや胡桃などのナッツやレーズン、フリーズドライの苺やバナナなど好きなものをトッピングして、仕上げにミルクをかけていくら、というシステムのお店。
 おいしそう!日本人ですが、シリアルの朝ご飯が結構好きなんです。というのも、猫舌なんですよ。熱いお味噌汁は飲めないから、朝っぱらから「待て!」の状態に陥ることがしばしばありがち。トーストに熱いコーヒーなんてもの同じ目にあいます。しかも、お医者さん曰く、「みそ汁は塩分のかたまり」なので禁止されてるし、。このところ、朝ご飯はご飯と納豆なのです。納豆は血液さらさらにしてくれるからいいのよ。
 シリアルバーってチープな感じで構えなくていいから、入りやすそうですね。
by iiwi2 | 2004-12-20 23:50 | ひとこと