人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ハウル」動きがヘンなの?

Yahoo!ニュース - エンターテインメント - 夕刊フジ : 「ハウル」動きがヘン!?盛り上がりがイマイチより。
 11月20日の公開から1カ月、「順調に客足を伸ばし、興収304億円の日本記録を持つ『千と千尋の神隠し』に近いペース」と配給元・東宝の宣伝サイドは胸を張るが、「従来の宮崎作品に比べて迫力がない」「色づかいがらしくない」「千尋の時のような盛り上がりに欠ける」などの声も…。
 なんていう記事がありましたが、私はまだ見ていないんですけど、実際に見られた方はいかがでしたか?ジブリものにあんまりハズレは無いように思うのですが、。そういわれれば、ものすごい盛り上がりでもないのかなぁ?個人的には「ハウルの動く城」関連の書籍の広告でソフィーの若返った顔を見てしまって、ちょっとがっかりしたんですけど、、。売れることを見越してのプロモーションが足を引っ張ってるのかも知れませんね。
by iiwi2 | 2004-12-25 22:47 | ひとこと