人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ヌーくん」登場!

:-) ネタフルより。Googleの検索初心者向けお助けサイトのnoogleの話題が2つ。
Googleの検索オプションやヘルプ>特殊機能を見ると同様のことが書いてありますが、さくっと調べるのには便利なんで、ときどき参考にさせていただいてます。感謝!

:-) noogleに「ヌーくん」登場!
検索エンジン風サイト「noogle」に、マスコットキャラクター「ヌーくん」が登場しました。「ヌーくん」はイラストレーターのほりたみわさんにお願いして描いて頂きました。
かわいいキャラですね。ほりたみわさんのイラスト結構すき。

もうひとネタ。
:-) GoogleManiaが「noogle」に統合
Google好きが高じて運営していた「GoogleMania」でしたが、この度「noogle」に統合しました。「noogleニュース」として更新が継続されます。
今後に注目です。

で、以前の[N]マークはやめちゃったのかしら?
by iiwi2 | 2005-01-10 23:49 | 覚え書き