人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっがっわーっ!

井川の強硬姿勢に阪神勢が『?』…開幕投手案も白紙撤回 | Excite エキサイト : ニュース
 「士気に影響する? それが一番よ。わからんよな。このままスムーズに(契約する)と思ってたのに…」
そうですよ。野球はチームでするんだから、いい加減にしないと。
 「井川以外の選手は優勝に向かって頑張ってるんだぞ! 言えるとしたらそういうことですね。チームに残るにしても気持ちがメジャーでも困る。エースとしてその辺りはちょっと考えてもらいたい」
そうですよ。エースなんだから、。

私、個人的にはメジャーで井川さんの投げるのを見てみたいです。でも、コントロールが悪いから勝てないんじゃないかなあ、。結構メジャーって緻密な野球しますからねえ。それでも、井川さんの球威もスゴいと思うし、昨年はダメだったけどチェンジアップも低めに決まればなかなか打てないだろうし、。
ただ、そうなると本当に日本の野球がますます退屈になってしまいますね。
どうころぶにしても、そろそろ結論出さないときらわれちゃうよ。
by iiwi2 | 2005-01-29 00:18 | ひとこと