人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男はうそつき

「妻は家庭」日本でも少数派に | Excite エキサイト : ニュース
史上初めて、「夫は外で働き、妻は家庭を守るべきだ」と考える日本人が少数派になった。しかし、圧倒的多数が今なお女性にほとんどの家事雑用をしてほしいと希望している。
いまどき、男女で社会的役割をどうこう言う理由が見当たらないし、当然の結果でしょう。それでも、女性に家事を望むっていうのは理不尽な話です。っていいながら、料理できないんですけど。(^^;;

でも、皿洗いはだいすきですよ。昔、アルバイトしてたとき、食器洗うの結構楽しかったし、。汚れが落ちるのって気持ちいいのよさ。
おいしい料理つくってくれたら、あと片付けしますのでよろしく、。(^^;;
by iiwi2 | 2005-02-08 23:43 | ひとこと