人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえりなさい

iBookが修理から返ってきました。

一昨日の夕方に福山通運さんがとりにきてくれて、今日の昼には戻ってくれたから早かったのだ。

今のところ、順調そうです。
なぜか外付けのHDDを読み込まなくなっちゃいました。ちと、困ります。

修理内容は「ロジックボードの交換」なんですが、この交換されたロジックボードがMacOS10.3.2以降じゃないとだめらしいです。だからでしょうが、MacOS10.3.2のインストールCDがついてきました。ただで、Pantherをもらったってことですよ。いいのかなあ。

MacOS10.3.2だけでなく、OS9とデベロッパーツールのCDもついてました。
有償のOSのCDをただでもらっちゃったので、うれしいような、気味の悪いような、複雑な気持ちです。

ともあれ、「お気に入り」が帰ってきてくれて良かったなり、。
by iiwi2 | 2005-03-26 23:35 | 日記