人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空飛ぶタマネギ

"優しい口笛のように。"さんの"ガンダム占い?"にトラパです。
私もやってみましたよん、ガンダム占い
結果は「アッザム」、、。
思い出せませんでした、。Googleで検索して思い出しましたよ。
まあ、なんてマイナーな、、。

で、その特徴は
豪快に見られがちですが、じつはとても計算高いアナタ。そして、デザインと同じくらい性格は強引。他人と摩擦を起こすこともしばしばです。好き嫌いもハッキリしていて、なんにでもオレ流で白黒つけたがるので、丸い姿とは反対に人間関係にはいつもカドが立ちまくり。そのため、人の恨みを買い、足を引っ張られやすいようです。ただ、弱者に優しいところが取り柄。
うーん、意外とあたってるかもー。豪快に見られる事はないと思うんですが、「白黒つけたがる」傾向はあります、。最近、ちょっと大人になったつもりなんですが、、。

Google 検索: アッザム ガンダム

ITmediaニュース:ガンダム占いがYahoo!に登場
 ヤフーは7月12日、「Yahoo! 占い」上で「ガンダム占い」を公開した。誕生日と血液型を入力すれば、48種類のモビルスーツに分類して性格を分析してくれる。

by iiwi2 | 2005-07-15 00:00 | ひとこと