人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いけど、もうすぐ立春

スキンの色合いを変えてみました。もうちょっと、検討したい気もするけど、春らしくていいかなとも思ったり、立春にはちょっと早いですが、。

先日、駅の本屋さんで細木数子おばさんの六星占術の本を買いまして、、私は木星人の(-)なんですが、その本に「タブー色=緑。」と書いてあったのがショックだった今日この頃です。
緑色は結構すきなのにー、。占いの本って罪なのだ、。

ちなみに、今年は「乱気」という中殺界だそうです。「乱気」の時は文字通り「気が乱れる」そうで、精神的に不安定になるそうです。なので、みなさま、私の言動がおかしくなっても見捨てないでください、迷惑かけたらゴメンナサイ。と、予防線を張っておきます。(^^;;

どうも、ネットをみまわすと、細木おばさまは今回のライブドアショックは予言できなかったようですね。近いうちになんらかの言い訳をするのかもしれませんが、なにせ、天下の細木数子ですから、凡人には分からない事まで見てるのかもしれませんねえー、。

占いなんて、いいとこだけ信じてればいいんだけど、12年前も「乱気」だったんだといわれると、思い当たる節があるので、。まだ、一月なのに、おどおどしてしまいます。うー、、。
by iiwi2 | 2006-01-26 21:30 | 日記