人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかがグゥグゥ、

こうちゃんのブログ | 日本で食べる物・・・「うどん/大黒屋」(愛媛県松山市)
さて今回は「うどん」です。
私の出身地は「愛媛県」。あの「讃岐うどんの香川県」のお隣さんにあたります。
なので、「うどん」の美味しい店は結構あります。

私が良く行くのは「大黒屋」というお店で、「うどん」と「釜飯」が有名です。
今回行った日は8月14日、お盆の真っ盛りに道後の本店に行ってきました。
1時過ぎに行ったのですが、15分程待たされて、やっと席に着きます。
あうぅぅ、。愛媛県民がうらやましい、。
麺類好きだけど、「讃岐うどん」は食べた事ないのです、。orz

食わずに死ねない、。
by iiwi2 | 2006-08-31 22:33 | ひとこと