人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いリンゴ

ITmedia +D LifeStyle:“赤nano”を見てきたのだ
 アップルの製品紹介ページを見る限りでは透明度の低い、べた塗りの赤のような印象も受けたが、実際には本体素材のアルミをいかした透明感のある仕上げだ。メタリックレッドというほどギラギラした感じもなく、クリックホイールのホワイトと相まってなかなかポップな感じ。クリスマスプレゼントにも良さそうだ。
赤いのがでましたねぇ。カラーバリエーションの中では、やっぱり目立ちますし、良さそうです。
でも、買わない。(^^;
でも、きれいそうなので、一度本物を見てみたいです。
でも、買わないのさっ!
「クリスマスプレゼントにも良さそうだ。」とありますが、最近はサンタさんにはめっきりご無沙汰なので、。orz
いや、赤いのなんか買ったらきっと飽きちゃうぜ、。

、、葛藤はまだまだ続きそうです、。
by iiwi2 | 2006-10-16 20:25 | ひとこと